量子化学研究協会(QCRI)では、恒例の「革新的量子化学シンポジウム・第17回」を、2025年5月10日(土)、京都駅南方の”京都テルサ“にて開催いたします。
昨年のシンポジウムでは多くの方にご参加いただき、講演者の先生方の白熱したお話と共に、参加者の間でも活発な議論が展開されました。Scienceとりわけ理論化学に興味をお持ちの方是非ご参加ください。講師の先生方には分かり易いお話をお願いしております。
この会の目的は「量子的自然の叡智と美とその奥の深さ」を感得し楽しむことにありますが、他方、そこに集まった人々が互いに交流し新しい繋がりが創られる場となるよう工夫しています。休憩時間や懇親会では和やかで楽しく・親しい会話がかわされています。シンポジウムは公開でどなたもご参加いただけます。懇親会は食事やお酒代に5000円を頂きますが、その他は無料です。

革新的量子化学シンポジウムにご興味をお持ちの方は振ってご参加ください。一般の皆様のご出席を歓迎いたします。また、懇親会にもどうぞご参加ください。
ご出席の方は office @ qcri.or.jp まで、お知らせください。
シンポジウム: 出席 欠席
懇親会: 出席 欠席
ご芳名:
メールアドレス:
ご所属:
ご住所: